v

- このサイトについて -

 
 



 サイトの説明



管理人の名前
ぽちと申します。
・・・・・こいつ、ネーミングセンス悪ッ!って思いましたか?(笑)
はい、その通りなんです。実は、この名前はずっと前に飼っていた愛猫の名前です。(犬じゃなくて猫ってところに注目してください!w)





「honey lemonは」

トップにもありますが、主にCLAMP作品、その他気まぐれに様々なジャンルの二次創作を行っています。
*'10.1.13時点では、「コードギアス」「獣の奏者」などがあります。これから「図書館戦争(堂郁メイン)」が増える予定です。

完全なる私の妄想の世界ですので、私の書く各ジャンルに絶対的な世界観をお持ちの方は、見ないほうがよろしいかもしれません。
尚、私の小説を読んでの苦情は一切受け付けません!




更新速度はカメ並みです

このサイトは、「のんびり気ままに!」がモットーですので(笑)
かなり気まぐれに更新します。
また、小説やTOPページなど気分で書き直したりしますので、ご了承のほどよろしくお願い致します。




このサイトにおける禁止事項
 
「honey lemon」は、このサイト内にある、小説などの文の無断転載を禁止しています。
ご理解とご協力をお願いいたします。




キリ番リクエストについて

(“キリ番”とは、「22222」や「10000」などの、キリの良い数字の事です。)
キリ番に当たった方は、リクエストとともにメールフォームにて管理人にご報告ください。
できるかぎり対応させていただきます。




バナーはこちらをどうぞ


http://sakursaku.web.fc2.com/

直リンクは禁止です。
報告は必要ありませんが、ご報告いただけるとこちらからもリンクさせていただきます。




各部屋の説明
 
トップページに行きます。

ここです。

小狼さくら萌えとか書いてます。ツバサとxxxHOLiCの感想なども。ネタバレ注意です。

当サイトのメイン、二次小説が置いてあります。

個人的な趣味で描いている絵が置いてあります。

大切な宝物を置いています。

メールフォーム。感想などはこちらへどうぞ。

素敵なサイト様へ行けます。







 管理人のプロフィール



出没地

本州のどこか。




性別

女性です。一応(笑)




主な性能

腐れ女子です。(笑)
勉強が大の苦手で、将来・・・・・危ないかも?(をい)

音楽が好きで、ピアノとトランペットを少々。
将来もそっち関係の仕事に就きたいなぁーと思ってます。

基本的、大雑把な性格です。
友達にもよく言われます(^^ゞ



好きなマンガ・アニメなど(気まぐれに増えるかもしれません。)

*マンガ*

・ツバサ RESERvoir CHRoNiCLE
・xxxHOLiC
・カードキャプターさくら
・こばと。
・のだめカンタービレ
・黒執事
・・・・・など。


*アニメ*
(なんだか、上と似てる気がします・・)

・獣の奏者エリン
・xxxHOLiC
・カードキャプターさくら
・ツバサ・クロニクル
・鋼の錬金術師
・機動戦士ガンダムSEED・・・・・など。


*小説&作家様*

・図書館戦争
 塩の街   <有川浩先生>
・The MANZAI
   No.6    <あさのあつこ先生>
・妖怪アパートの幽雅な日常 <香月日輪先生>



地下帝国への入り口 inserted by FC2 system